小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわなのです〜

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!

久しぶりの日曜日営業だったけど、素敵なご主人様・お嬢様がご帰宅してくれて嬉しかった〜🥹💕


楽しい時間をありがとうございます♡


今日もぽつぽつ雨降ってたけど、ご主人様・お嬢様は
無事に帰れたかなー??


もかも、もうキャンディーランドにかえってるよ!
傘さしてたのに肩とバッグ結構濡れた🥲なんで🥲笑


明日は月曜日だけど祝日!
また楽しい日になるといいなぁ(,,> <,,)


今週もたくさんお給仕がんばるので会いに来てねっ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 07/17 18:47
傘が魔法で小さくなったっていう設定に1票!
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 07/19 16:02
>ユタグマさん
ありえる🥺 もかもそれに1票!
ユタグマユタグマ 07/25 04:13
>小鳥遊 もかさん
人間の住む国で~(アリエル🧜‍♀️違い)
カズカズ 07/15 05:03
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ぬいぐるみ🐻可愛いね(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 07/19 16:02
>カズさん
お疲れ様です! 可愛いですよね🥰お気に入りですっ
page top