小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

昨日のお礼

皆さまこんばんは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです✨


昨日はおきゅおわ日記書く前に寝落ちしちゃってた〜( ; ; )


オープンからご主人様がご帰宅して下さり、楽しい
時間を過ごしました✨

その後も推し命 3卓!ありがとうございます( ߹꒳߹ )♡


平日にご帰宅してくれるのほんっとにありがたい🥲
もちろん週末もだけど、バタバタワイワイしがちだから
声が通らなかったりするからね、、笑


SNSに書いた話してくれたり、もかの好きなもの覚えててくれたり、前はこうだったね〜って懐かしい話したり、、

え、もしかして もかのことめっちゃ見てくれてる!?応援してくれてるんだ! って感じてすごく嬉しかったです🥲🥲


最近(?)自分の 動き方とかSNSの使い方とか 間違ってるのかなー 何が合ってるのかなーって悩んでて、妖精さんや精霊さんに相談したり 試行錯誤してたんですが、、


何もやらないよりはやった方がいいのかなって思いました💭

まあでも自分らしく、が1番だね🥲


とにかく、もかを見てくれて応援してくれる人がいるって実感してとても嬉しかったという話です!✨


もちろんSNS見てくれてがんばれ〜って思ってくれる人は沢山いるのかもしれないけど、、


お屋敷に来てくれたり遠隔だったりで愛を届けたくれると嬉しいし、もっともっと頑張れるナ💭💭




あと髪切りました😸どうかなっ
妖精さんたちには、こけしって言われたよー😸
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズユタグマおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top