小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

もかの日記 20240709-5

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは〜!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです✨


今日はお給仕前に あいるちゃん、しふぉんちゃんと
ガチャガチャコーナーに行ったり ゲーセンに行ったり
したよ〜💭


欲しいのいっぱいで目移りしちゃうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


ひとまずカキちゃんGETしてきた❕❕❕


リボンついてるやつ可愛くてずっと欲しかったから
UFOキャッチャーとめっちゃ格闘しました〜


奥にあるのはギョウザのぬいぐるみ
付属のヒモ引っ張るとぶるぶる動きます😸笑


本当はギョウザじゃなくて肉まんか焼売が欲しかったのに
ギョウザが取れてしまったのであった、、、


可愛いからいいけど꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱


最近ようやく自分の機嫌をとる方法を見つけ出しそうな
もか氏です^^

ちょっとしたことでも憂鬱になる時もあるし、難しいよね〜


気持ちは明るくいきましょう!


今日も1時までお給仕がんばるぞ〜
やみぃ〜集めないとっ💦💦
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマ未来人夢カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/10 04:56
可愛い(ノ≧▽≦)ノの取れたね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top