小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわ!

おきゅおわしてます〜 小鳥遊もかです🎀


キャンディーランドに帰ってから日記書こうと思ってたのに
秒で寝ちゃってたよ🥹💦


奇跡的に起きたので 急いで書いてます笑


昨日は月曜日、まったりした日でしたが💭
かわいいお嬢様とチェキを撮ったり、コインで遊んだりと楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ


配信を見ていたもか推しのご主人様がまさかの駆け込み
ご帰宅でo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ びっくりした〜〜〜〜


久しぶりに会えて嬉しかったけど、閉店間際でちょっと
しか話せなくて寂しい気持ちもありつつ🥹


昇格記念の宿題チェキ(勝手に描いた^^)をお迎えして貰い
ました( 👍🏻' ' )‪👍🏻


お気に入りの置きチェキもお迎えしてくれて嬉しかった!
頑張ってカキカキした甲斐がありました🙂‍↕️



本日も20時〜おきゅいんです🍬
いっぱい寝て 夜もがんばるぞ〜〜꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top