小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます〜

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!小鳥遊もかです!


本日もご帰宅ありがとうございました✨✨

なんか今日はめっちゃくちゃたくさんのご主人様お嬢様が
ご帰宅してくださって終始バタバタしてました🥹

いや〜ありがたいです! やみぃ〜たくさん!


もかは初めましての方が多かったけど、キャンディーメイドを
楽しんで貰えて嬉しいです🥰


途中、配信もして キャンディーランドの工場長のお誕生日祝い
もしたよ〜㊗️🎉


遠隔を送ってくださったご主人様、ありがとうございましたっ
やみぃ〜だったあჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ ➿⭐️︎
連日のアルハラ、さすがに草です^^


お給仕終わりに、妖精さんみんなからもお祝いしたよ〜🎂💭


皆で誰かをお祝いできる環境?空気?っていいよね


明日は今週ラストおきゅ!
お屋敷でまってます(*´˘`*) またねぇ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/06 07:45
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
page top