小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

今日も今日とてアルハラでした笑

皆さまこんばんは!
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです‪🐹❄️


本日もご帰宅ありがとうございました〜


久しぶりのご主人様に会えて嬉しかった〜( ߹꒳߹ )
お仕事忙しいのにありがとうだ、、
明日もお仕事って言ってたから頑張ってねのエールを
送りました💭💭

7月まだコイン貰えてないんだよー🥲って言ったら
さいごにコイン入れてくれたのもカッコよすぎた( ×ω× )♡


さらにさらに、お屋敷が寂しかった時にもかのご主人様が
妖精さんみんなに遠隔してくれてめっちゃ嬉しかった!

まさに救世主〜〜!✨✨


内容はアルハラだったけど^^笑


もかごしゅなので、ということでもかはテキーラ2杯
頂きました🥹
もう口がすっごい事になった。お水沢山飲んだ。


最後の最後だったからまだ良かったです、、笑
もうあとは帰ってねるだけだ、、笑


いい気分なのでたぶんすぐ寝ます👏
また明日だよ〜
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top