小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

今日もあちち

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは〜
小鳥遊もかです🐹💭


ハンターハンターのアニメだいぶ進んだよう
いまヨークシン編に入ったところ!

みんなが念能力覚えて、ここからバトルがまた
面白くなるんだよねぇ^^


あと幻影旅団のメンバーも個性的ですき!


全体だとイルミ推しだけど、旅団の中だとマチがすき✨
かっこかわいい( 👍🏻' ' )‪👍🏻


夜はお給仕だからそらそろメイクするよ〜


じつはお昼にちょっとお買い物行ってたんだけど
ほぼすっぴんで行ってた⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌
日焼け止めは塗ってたよ


夜も蒸し暑いと思うけど、お屋敷は涼しくしてるから
ぜひご帰宅を〜🐱💕


今日もお屋敷で待ってまーす!૮ . ̫ . ა♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top