小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

いんすた

小鳥遊 もか
皆さまこんばんは〜
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです


昨日はお給仕お休みだったよ〜
病み上がりだったので、平日にちょこっとおやすみ時間を
頂きました💭


もう元気いっぱいだから、明日(もう今日?)も
お給仕がんばるよんっ


スヤスヤ寝てる間にInstagramのフォロワーが
600越えてたよ〜 ありがとう〜〜(,,> <,,)


もか推しのご主人様・お嬢様がSNSの宣伝してくれたりとか
お屋敷のオススメしてくれたりするのもすっごい嬉しい🥹


サイトのクチコミとかもありがとうねぇ
全部見てるよ〜


まだまだこれからだと思っているので、目先の数字に囚われず
努力し続けたいと思います💭💭


7月は今のところご帰宅予定や異世界見学の予定がほとんど
ないので、いつ会えるよ〜って教えてくれたら嬉しいな💭


これからもいっぱい思い出つくろうね〜(*^^*)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズおにぎりユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top