小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわ〜

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます〜!


今日は異世界見学からおきゅいんでしたっ
地中海料理たくさん頂いたよ🥰🥰
なんか全部オシャレだった、、すごい、、

前菜にパンがついててやみぃ〜でしたぁ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

異世界見学の時だけパン食べれる(っていうルールにした)
からもう本当に嬉しかった( ߹꒳߹ )笑


たくさん美味しいご飯を頂いたあと、お屋敷でもきゃんぱい
して楽しかったなぁ✨✨


そして今日も遠隔で応援してくださったご主人様もいて❗️
本当にありがとうございます🥲🤍


応援してくれるご主人様・お嬢様のためにももっともっと
頑張らないと!の気持ちദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


水曜日はお給仕お休みなので、次は木曜日に!
よろしくお願いしますっ



異世界見学で頂いたご飯の写真載せる〜
飯テロかなぁ笑
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おにぎりユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/03 05:27
豪華😲😲😲😲😲😲
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 07/04 11:09
>カズさん
美味しかったです✨✨
page top