小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

ぴえぴえです

皆さまこんにちは
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀


昨日はお給仕終わってからキャンディーランドに帰って
お風呂はいってちょっと本読んで寝てたんですけど、、


3時間くらい寝ててふと目が覚めた時に天井にいたとある
ものと目が合ってしまって😢😢


天井にね、そこそこでかいクモがいたの。


びっくりして叫んで部屋から飛び出したら勢いよく開けすぎて部屋のドアが外れました。つらい。


ひとまず小鳥遊母にドアが外れちゃったごめんねという
メッセージを送ってクモと闘いましたよ、、!



敵は私に恐れをなして姿を隠しました。
私にというか、殺虫剤に、かな。


同じ空間にいるのは怖いので隣の部屋に逃げました🥲


そこからまた寝ようと思ったけどなかなか寝れなくて( ߹꒳߹ )


とりあえずずっとゴロゴロしてます〜


朝から苦手な虫とひとりで闘ったのえらい
がんばったよう(;_;)



もしかしたらいけるかなと思って修復を試みたけど
ドアは直せませんでした!ごめんなさい!



この時期 虫が多いからほんとに苦手です🥲


みんなも虫には気をつけて💭
虫からすれば人間の方がこわいっていうけど、こちとら
妖精ですよっ 虫の方がこわいよっ


朝からぴえぴえもか氏です ߹ - ߹
夜は気持ち切り替えてお給仕がんばるぞ〜〜
いいね!5

「いいね!」したユーザー

しろカズおにぎりユタグマ.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/02 15:50
最近の窓は、重いから、
女性には難しいじゃないかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 07/04 11:10
>カズさん
一応元の位置には戻せたけど今度開かなくなりました〜( ߹꒳߹ )
カズカズ 07/04 19:04
>小鳥遊 もかさん
管理人さんか、不動産に連絡して、直してもらってくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

窓が、開かないって事は、ちゃんとはまっていない可能性が、あるよ😫😫😫😫
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 07/08 11:06
>カズさん
直してもらいました🥲ありがとうございます🥲
page top