小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

今月のもくひょー!!

小鳥遊 もか
皆さまこんにちは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀


今日から7月ですね〜
もかは本日20時〜おきゅいんです🤍

7月の目標ですが、、

6月はいつもよりコインを集めることができなかったので、、
7月こそコイン上位になりたいな!

それとシャンパンは、オリシャン3種ひとつずつは
必ず開けたい!
あとオリシャン以外のメニューに載っててまだ開けたこと
ないやつ1つは開けたいです!


ひとまずこの2つかな💭💭


ベルエポももちろん引き続き狙ってます〜〜꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱


ご主人様・お嬢様のご協力よろしくお願いしますっ


今日もポツポツ雨が降ってるけど、、
やる気元気で頑張るので、ご帰宅お待ちしております!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズおにぎりユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top