小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

明日から7月

小鳥遊 もか
もう6月も終わるのか〜

今年も半年過ぎたってこと、、!?
早過ぎるよ〜🥺


なかなか目標達成できてなくて、周りと比べて自分は…って
しょぼしょぼする日もあったけど、ご主人様・お嬢様に
いつも支えられてるなぁって実感したから、自分にできる
こと続けていこうって思ったよん💭


目標というか理想?なのかな?
高い目標が今の自分に見合ってないのかなーと
悩む日々、、💭
むむむー🥺


ひとまず7月の目標はまた明日 日記に書きます!


目標ではないけど、大事にしたいなって思うのは
自分のことを客観的に見ることかな( ᴖ_ᴖ )
焦らず冷静に動けるメイドさんになりたいなっ



まだまだ未熟な妖精だけど、7月も頑張ります!
えいえいお!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/01 04:57
小さな目標を積み重ねて頑張ってね👊😆🎵( =^ω^)( =^ω^)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 07/02 01:51
>カズさん
うんうん!頑張ります!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
page top