小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おやすみさん〜

皆さま こんばんは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです!


今日はお休みなのでキャンディーランドでのんびり
過ごしたよ〜o(。・‧̫・。) o


午前中は宿題チェキや置きチェキのお絵描きしてましたっ
買ったばかりの白色のペンがなかなか不調で詰みました😸


あとお腹すいたからポテトサラダ食べたよ💭💭
ポテトサラダはちょっと、じゃなくてもりもり食べたい派
なので作る時はいつも大量に作ります^^

ポテトサラダにりんご入れるの好きなんだけど、皆はどう?
ミカン入ってるタイプはちょっと苦手です…🥺💭



お洋服とか小物とか通販で見ながらごろごろしてたら
ウトウトしちゃってました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
なんか夢の中でもお給仕してたなぁ…笑


夜はアニメ見たり映画見たりしよっかな〜って思ってます✨
最近 魔法学校行けてないからちょっとそれも、、


やりたいことが多すぎる〜( ×ω× )



しっかり睡眠もとるぞ〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻


皆も休めるときにゆっくり休んでねっ
また明日からお給仕がんばるので応援よろしくお願いします🤍
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズユタグマおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top