小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

きねんび

6月ラストおきゅの日に素敵なご主人様が遠隔で
オリシャン入れてくれたんだよ〜!

もかとの記念日らしいჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ ➿⭐️︎⸝⋆


遠隔のお礼動画が声カスカスでごめんなさいの気持ち🥲


会えない日も、遠隔でもかのこと応援してくれたり
SNSを見ていてくれることが本当に嬉しい。


ご主人様・お嬢様に支えられてるなぁって毎日思います💭


お屋敷にいた妖精さんと一緒にきゃんぱい🌟
おすそ分けしていいよ〜ってことだったので飲みたい子と
シェアしました💕


やみぃ〜溢れたねん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマ未来人夢しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top