小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわ

おきゅおわしてます〜
本日もありがとうございました!

大雨の中 ご帰宅してくださったご主人様方
ありがとうございます(;_;)

韓国から日本旅行中のご主人様と翻訳アプリを駆使しながら
お話したのですが、日本は楽しい!と言って貰えて
もかも嬉しかったです^^

日本のごはんで何が美味しかった?って聞いたらカツ丼!!
って言ってたのかわいかった笑
美味しいよね笑


韓国語でDMを送ったらわざわざ日本語に変換して
お返事をくれました🥹💭
やさすぃ



さらにさらに遠隔でやみぃ〜を届けてくれたご主人様も
ありがとう🥲✨✨
まさに救世主だよ〜!

今日も今日とてご主人様に救われた一日でしたっ


昨日、一昨日は体調不良で心配かけてごめんねぇ😷
皆も体調には気をつけて💦


明日も天気は悪いみたいだけど…
お給仕がんばるから応援よろしくねっ( 👍🏻' ' )‪👍🏻


帰り際、水たまりにカギを落としてびちょびちょのカギを
つまんで帰りました😸つらーい😸


タオルでふきふきして乾かしてます。やみぃ。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/28 04:22
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

体調に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/30 08:15
>カズさん
ありがとうございますっ お互い気をつけていきましょ〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻
page top