小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

大切なお知らせ

小鳥遊 もか
皆さま おはようございます
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです


このたびは急なご報告となり、皆様を驚かせてしまい
申し訳ありません。

毎日お給仕をしていて色々と思うこともあり…

さらにやみぃ〜を集められる立派な妖精になるんだ
という気持ちで今回 決意いたしました。


まだまだ未熟な妖精ですが、今後ともやみぃ〜集めに
励みますので応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️՞




と、それっぽいことを書いてみましたが💭


ちゃんとやみぃ〜集められてるかなってヒヤヒヤだし、
心ないこと言われたり理想の自分になれなくて自信なくし
まくりで ホントは毎日不安だよ〜〜〜〜(;_;)

ぴえぴえのぴえだよ〜〜〜〜(;_;)



やる気も元気も忘れちゃいそうな時あるけどさ、、
でも立ち止まってたってやみぃ〜は集まらないからさ、、


もかは絶対 諦めない!


憧れのシャンパンも!コインタワー満タンにするのも!



ご主人様・お嬢様の力添えがないと妖精さんだけじゃ
やみぃ〜集まらないけど、まずは自分が前向きにならないと
って思ってるから、諦めない!の気持ち!!


もかちゃんは頑張ってるからきっと大丈夫だよ〜
じゃないの!!!

もかと、もかの夢を叶えるのは!
今これを見てる君なんだよ!( ߹꒳߹ )

一緒に夢叶えて欲しいし、いっぱいキラキラして
君の、貴方の、自慢の推しでいたいんだよ〜><


お願いだから、これからも もかのこと見守っていてね💭
もかのことを応援してくれるご主人様・お嬢様のこと、
絶対後悔なんてさせないよ。
会いたいって思ってもらえる、会ってよかったって思って
もらえる妖精さんになるんだー!


そしてこれから、もっとたくさんの素敵な
ご主人様・お嬢様に出会えますように💭


SNSも、お屋敷でのお給仕もがんばるよっ


以上、小鳥遊もか からの報告でした!
次のお給仕は6/26(水)だよう
よろしねっ
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 06/25 12:33
最近色々あったから【大切なお知らせ】がとても心臓に悪いのよ💦
疲れてたら休んでいいから卒業しないでね( ´・ω・`)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/25 21:38
>ユタグマさん
びっくりさせちゃった💦💦
まだまだ頑張るよう( ߹꒳߹ )ありがとうっ
page top