小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

なんとなんと

小鳥遊 もか
先日ご帰宅してくださった 妖精さんのご主人様が
もかのナイスタを見ていてくださったらしく、、!


今回のシリーズで狙っていたヨマワルARを待ってきて
下さいましたー!( ߹꒳߹ )

まさか頂けるなんて思ってなかったので、でっかい声で
「えっっっっ、!!?、?」って言っちゃった🥹

うるさくしてごめんなさい🥹🥹


すごい…可愛い……キラキラだぁ(;_;)♡


大切に大切に保管させていただきます🙂‍↕️
また宝物が増えたよ〜


大分キャンディーの妖精さんに素敵なご主人様がいて
自分の事のように嬉しいです✨



もかも たくさん応援して貰えるようにもっともっと
頑張るぞー!



小鳥遊の活躍に乞うご期待!です!!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマ未来人夢カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/20 15:47
カード💳️良かったね☺️( =^ω^)( =^ω^)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/25 10:27
>カズさん
レアなやつです!嬉しい!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
page top