小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

気分あげてこ〜

小鳥遊 もか
皆さまこんにちは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀


今日は大分はあいにくの天気で、、
梅雨入りしたもんねぇ☔️

湿気で髪がぱやぱやになるのでこの時期は苦手だけど
今日もお給仕頑張りたいと思います(,,> <,,)


こないだ酔いつぶれたのが個人的に大反省でして、、
謝罪会見もしたので 新たな気持ちで頑張りたいと
思います🥺


炭治郎はどんな状況でも諦めないんだよ…!
頑張れもか…!
(鬼滅の刃 ちょっとずつ見進めてます👍)


雨の日は 「あめのひ」といいことで!
1set60分▶︎70分サービス🍬✨


ぜひぜひ遊びに来てくださいね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ ) ꜆ ⌒♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマ未来人夢カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/20 15:48
まだまだ暑い🥵🥵🥵🥵

梅雨☔️☔️🐌入りは、日曜日かな🥵🥵🥵🥵🥵🥵
page top