小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわー!

おきゅおわしてます〜
小鳥遊くるみ 改め 小鳥遊もかです💭


今日もご帰宅ありがとうございました✨✨
初めましてのご主人様とたくさんきゃんぱいできて
楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

まさか大分の煉獄さんに会えるとは、、
光栄です🥺



遠隔応援もありがとうございました🙏

昨日の失態を謝罪する場を設けていただきご主人様には
感謝しかありません。
新たな気持ちで今後も精進したいと思います🐥


明日も全集中の呼吸で。


20時〜おきゅいんするので、
よろしくお願いしますっ(>_<)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマ未来人夢カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top