小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわ!の巻

小鳥遊 もか
皆さまこんばんは〜
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです💭


こんばんはって言ったものの、、
投稿した時間見たらわかるけど、もう朝なんだよネ🥲


なんか色々考えてたらこんな時間〜(;_;)
寝なきゃ寝なきゃ、、


昨日たまたまご主人様が来てくれたけど、楽しめてたかな?ドリンク作るの遅なっちゃったな… あの時 もっとこう言えばよかったな…

とか

今日はご主人様・お嬢様 来てくれるかな? DM送った内容 変じゃなかったな… 迷惑になってないかな…

とか

夜は色々考えちゃって鬱々しちゃう(>_<)
良くないねー💦


今月も残り半分をきったのに、ご帰宅予定無さすぎて
不安なんだァ😿


来週いくね、とか月末いくね、を信じてドキドキしながら
いまかいまかと待ってるよう。


みんな忙しいし、色んな予定があるだろうからそんなたくさん
お屋敷に来れないのはわかってるんだけどね、、



ひとまず、何かしないと!と思ったので日記を書いてみました^^
(おきゅおわ日記書くのふつうに忘れてた)



いくら不安がってもモヤモヤしても、時間は過ぎてゆくからね!
行動あるのみです


今日もお給仕だからそろそろ寝るかなあ〜
ちゃんと寝て体調と気持ち整えるのもだいじ!




というわけで、元気出したいから周りの妖精さんたちが
気抜いてた時に撮れた写真載せときます笑


え!?いま撮ったの!?っていうリアクションが面白すぎた😸


いつもいいねやコメントありがとう!
どのSNSでもそうだけど、皆の反応が本当にモチベになるし
もかの元気のもとだよ〜 ありがとうねっ(*´˘`*)♡


長くなっちゃったけど、今日は寝ます!
またね!✨✨
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/18 07:16
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
page top