小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

最新版

小鳥遊 もか
ついについに!
新しいシリーズのポケカが発売されましたね!


今回のナイトワンダラー、本当に欲しいARがあるんです。


ヨマワル、サマヨール、ヨノワールのAR‼️ほしい‼️


ナイスタのプロフィールにも好きなポケモン書いてるけど、それとはまた別に ヨマワル、サマヨール、ヨノワール大好きなんです。

じつはあまりグッズ化されてないうえ、ゲーム内でもバトルで
使うにしてもゴーストタイプのみで弱点丸わかり、、

性格で火力高めな子を選んで「かげうち」、素早さもそこそこ上げつつ「しっぺがえし」で後攻でも有利に、、と
試行錯誤しながらパーティーに入れてます💭
方向性によってエスパータイプの技 覚えさせてもいいねっ


ついつい熱くなってしまいました(>_<)


進化前から進化後までほんとにビジュも鳴き声もポケモン図鑑の説明文も全部好きなの( ߹꒳߹ )


絶対当てるぞ!
ノーマルカードも収録されてるから集めるんだー!



ただ ナイトワンダラー売ってるコンビニが少なくて🥲
お屋敷の近くに売ってるとこやっと見つけたので
ちょくちょく買いに行きます(,,> <,,)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top