小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます!

小鳥遊 もか
皆さまこんばんは!
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです‪🐹❄️


今週のお給仕も終了いたしました〜
とくに今日、土曜日はお屋敷がすっごく賑わっていて
楽しかったです^^

県外からのご主人様やいつもましてのご主人様もいて
一緒にきゃんぱいしながらお話できてやみぃ〜でした✨


謎に妖精さんの作ったとんでもドリンクを飲まされて
ほろ酔いだった所にとどめを刺されました😸


今週もたくさんやみぃ〜でした૮ . ̫ . ა♡
ありがとうございます🐹💭


日曜日、もかはお休みですが お屋敷はオープンしています!
紅愛ちゃんのバースデーイベント最終日なので、ぜひぜひ
ご帰宅してくださいね🤍



帰る前にポケカたくさん買ったよう
欲しいカード出るかなあ(,,> <,,)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top