小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おすすめの本

小鳥遊 もか
すでにおはようの皆さまもこれからお休みする皆さまも
日記見てくれてありがとうございます✨


こないだ久しぶりに小説を読もうと思って本を買いました!

最近、本屋さんで買う本はお勉強用の本ばかりでまあ楽しく
読むものでは無いので、、笑
ふむふむ、なるほど、と思いながらチマチマ読んでます🙂‍↕️


で!久しぶりに買った小説が 「変な家」っていうやつで!

じつはこれ最近 映画化されてるんですよね💭💭

妖精さんたちが映画面白かったよ〜って言ってたから
気になってて、、


ただもかは映画館がちょびーっと苦手なので⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌
MARVELとコナンは映画館に見に行くんですけどね、、

よっぽど気になってるやつじゃないとソワソワして座ってても
周りとか見ちゃうんですよね🥺悪い癖だ



という事で今回は小説にしてみました!
もう半分くらい読んでるんだけど、めちゃくちゃ面白い🥹


ドキドキハラハラしながら読んでます笑


今日もちょっと読んだら寝るようᐡᴗ ᴗᶻ𝗓

夜のお給仕に向けて 元気溜めとかないと!


ではでは、皆さん おやすみなさい〜💤
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/12 06:38
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m


ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/13 18:45
>カズさん
いつもコメントで応援ありがとうございます߹ - ߹
page top