小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてますっ

おきしてます〜
小鳥遊もかです‪🐹❄️


本日もご帰宅ありがとうございました!
土曜日らしくお屋敷が賑わっていてとても嬉しい気持ち💭


たくさんのご主人様・お嬢様がご帰宅してくださり
大感謝です(*^^*)


ゲームしたりショット飲んだり、わいわいできて
たのしかったなぁ〜


もかも、もかのご主人様といっぱい一緒にいたいけど
皆 忙しいからなかなかね…


来週もがんばろーって思いました🙂‍↕️


周りの妖精さんたちが皆それぞれ頑張っているので
もかも立ち止まっていてはいけないなと日々痛感します💭


少しづつでも前に進んでいけるようにしないと^ᴗ ̫ ᴗ^



来週も月〜土 お給仕しますので、ぜひ会いに来てください!
まってます!



それではまた来週〜✨


お給仕前にゲーセンでとったカキ見せちゃう
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ユタグマ未来人夢おにぎりTaichiカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

未来人夢未来人夢 06/10 16:47
お疲れ様です!
もかも、みんなも頑張って下さい😄
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/13 18:46
>未来人夢さん
未来人さんもお仕事お疲れ様です^^
いつも応援ありがとうございます!がんばります!
page top