小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

ねむねむ

小鳥遊 もか
皆様こんにちは〜!
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです‪🐹❄️


昨日はいい感じに酔って帰ってキャンディーランドに
ついてすぐ寝てました〜 ^ᴗ ̫ ᴗ^すやすや


ご主人様に卸して頂いたヴーヴ持ってチェキ撮ったよ〜
初めて飲んだけどめちゃ美味しかった!

やみぃ〜ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ ➿⭐️︎⸝⋆


楽しい時間を過ごさせていただいたぶん、今日も
いっぱい頑張るぞっ✨


さらにさらに上を目指して、日々走り続けます!


めちゃくちゃ久しぶりに会ったのに、ご主人様から
「もかちゃんいつも居るよね?休む日とかあるの?って
聞かれて笑いました😸


けっこう休んでるけどなー笑

キャンディーランドにいる時はめちゃくちゃのんびりしてるし
日中はごろごろして過ごしてるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

会えない時間も長いけど、SNSめっちゃ見て
くれてるから嬉しい🥹💕


そろそろ動き出そうかなぁと思いつつ、のんびり
コーヒーゼリー食べながら日記書いてます笑


今日も20時〜おきゅいんです❣️
よろしくお願いしますっ
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ未来人夢おにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top