小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわです!

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます〜
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです‪🐹❄️


本日もご帰宅ありがとうございました^^
初めましてのご主人様・お嬢様とお話できて楽しかった〜
毎日の出会いを大切にしていきたいなと常々感じますネ


今日は久しぶりに配信にも参加したのですが、もかの
ご主人様がたくさん遠隔を送ってくださって( ߹꒳߹ )
本当に感謝でしかない( ߹꒳߹ )♡


支えてくれるご主人様・お嬢様がいて、私がいること、
忘れずにいたいです。


何事も1人で成し遂げることは出来ないから、支えて下さる
ご主人様・お嬢様のおかげであることを忘れずにこれからも
頑張りたいと思います🙂‍↕️



とはいえ!
まずは自分が元気で明るく!だね!

明日もいっぱい やみぃ〜集めます✨✨



明日も20時からおきゅいんですっ
よろしくお願いしますჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ ➿⭐️︎ んはっ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top