小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

耳かけてみた

小鳥遊 もか
皆さま こんにちは〜
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです‪🐹❄️


今日もいい天気!
つまり暑い!ってこと!


もかの天敵の紫外線がびしびし降り注いできます☀️
年中 日焼け止めは塗ってるけど、この時期はとくに
念入りに… 💭



さてさて、本日も20時〜おきゅいんです!
人間界のお屋敷につく頃には涼しくなってる時間です✨


夜は過ごしやすい気温だからうれしいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


今日も今日とてお屋敷でご主人様・お嬢様のご帰宅
お待ちしております!


いついかなる時も、ご主人様・お嬢様に癒しと元気を
届けるのだ〜🤍

たとえそれが命(肝臓)をかける戦いであっても…!
キャンディーランドにやみぃ〜を届けるために…!!



あ、心の準備いるので 今日カチコミに行くよって方は
InstagramかTwitter(X)でDMくださいね笑笑

対戦よろしくお願いしますჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


耳かけ好評だったから最近してるよん
片方だけ髪の毛なくてバランス取るの難しい🐱
いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろカズユタグマおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/04 18:21
可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/05 03:25
>カズさん
うれしー!ありがとうございます🥰🥰
ユタグマユタグマ 06/04 13:12
それじゃああえて予告無しに突然行こうかな笑
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/05 03:25
>ユタグマさん
怪盗キッドは予告上だすのに???🥺
ユタグマユタグマ 06/05 08:55
>小鳥遊 もかさん
怪盗ユタグマは気まぐれなのです笑
出す時は出すけど出さない時もあります😎
page top