小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おすすめの映画と6月の目標〜

小鳥遊 もか
もかは映画を見るのが好きなんですけど、
プーと大人になった僕っていう映画、見たことありますか?


クリストファーロビンが大人になった世界のお話なんですけど、プーさんはずっとプーさんのままで、でもクリストファーロビンは大人になっててお仕事のノルマだったり家族の問題だったり…

行動とか考え方とか、色々考えさせられます🙂‍↕️


あとずっとプーさんがふわふわでのんびりしてて可愛い^^



ふとした時に 悩んだり鬱々としたりすることもあるけど
ボーッとする時間もたまにはいるよね💭💭


今日あついから もかはアイス食べました!
休息も大事なのですよ〜

皆も無理しないでね◎


お仕事やお勉強で忙しいと思うけど、皆の癒しや励みに
なれたら嬉しいなっていつも思ってます✨


もかも自分の目標に向けてがんばるぞ〜
目標をたてるのは簡単だけど、目標達成のために何をするかは自分次第なので、コツコツ頑張りたいと思います( 🫶🏻' ' )


6月の目標は
コイン1位(これはいつも)
あとそろそろベルエポ開けたいですね🥺💭
Twitter(X)の名前がいつまでもベルエポックモカのまま
なのでそろそろ変えたくなってきました(՞ . .՞)꜆꜄


また他の目標?意識すること?もたくさんあるけど
いっぱいいっぱいにならないように頑張る!です!


ご主人様・お嬢様と一緒に少しづつでもいいから
夢を叶えていきたいよ〜( ߹꒳߹ )

応援よろしくお願いします👏🤍
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

未来人夢未来人夢 06/03 16:44
ぷーさんか!
昔言われてました、ぷーさんってさ!
体系も、行動も似てるとか言われてさ。
今は、言われないけどね(#^.^#)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/05 03:26
>未来人夢さん
そうなのー?🥹 かわいいもんね💘💘
page top