小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

6月だあ〜

皆さま こんにちは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです💭


6月さいしょの月曜日だぁ☀️

今日はめちゃくちゃ天気が良い!

もはや良すぎてアチチなのですが、、(◞ ̫◟)
暑いのにがて、、

もう夏?夏なの? 日差しがすごいよ🥺
もかは日光に弱いんです、、色んな意味で、、


毎年 もれなく熱中症になるので、今年はならないぞの
気持ち😸💭

皆こまめに水分取りましょうね〜


さてさて、今日も20時〜おきゅいんです🍬
平日もやみぃ〜いっぱい集めるぞっ
ご帰宅はもちろん、遠隔応援もお待ちしております❣️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ未来人夢

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

未来人夢未来人夢 06/03 16:41
天気いいよね!
福岡も天気いいよ(#^.^#)
汗かくから、お店に行けないね!
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/05 03:27
>未来人夢さん
最近あつくなってきたー( ՞. ̫.՞)
お屋敷は涼しいからいつでも👏👏
page top