小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます〜

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
おきゅおわしていますっ
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです‪🐹❄️


異世界見学からのおきゅいんでした!
ご飯がやみぃ〜だったჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ ➿⭐️︎

生湯葉ずっと食べてられる…ほんとに…
これ食べたいなーっていうのがだいたい一緒で、
ご主人様とご飯の好みが似てて嬉しいのです✨


ご帰宅後、オーラスで居てくださって感謝感謝( ߹꒳߹ )♡
ありがとうございました!


ゆっくりお話出来てとっても楽しかった👏


土曜日にしてはお屋敷がゆったりしていましたが、、
また来週からも頑張っていきたいと思います💭


日曜日は店休日です◎
妖精さんはキャンディーランドに帰ります〜
また来週会いましょう!ではでは!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズしゅーぷら

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/02 06:57
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m


美味しいの、いっぱい食べれて良かったね\(^o^)/\(^o^)/
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 06/02 22:39
>カズさん
ありがとうございます!やみぃ〜でしたっ
page top