小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

お休みの日

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです‪🐹❄️


今日はお休みだったので、人間界でランチをしたり
お買い物をしたりして過ごしました〜


妖精さんがおすすめしてた目元に塗るキラキラを買ったよ!
使うの楽しみ!✨
塗るとキラキラしておめめがウルウルに見えるの🥹🤍


あと本屋さんで本を買いましたっ
もかはまだまだプレマネとして未熟なので
色々勉強しないといけないからね…!

お休みの日こそゆっくり本を読んだりお勉強するチャンス✊🏻
立派な妖精になるためにがんばるぞ!


かなり遅めだったけどお昼ご飯も食べたよ〜
ドリア?グラタン?どっちかな?
ごはんが入ってるほうです笑

サラダも食べた🥗 えらいでしょ✨
やみぃ〜でしたっ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top