小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわ〜

おきゅおわしてます〜!


本日もご帰宅ありがとうございました✨✨
久しぶりのご主人様に会えて嬉しかったあ(*´˘`*)


みんなお仕事やお勉強で忙しい中、時間を作って
会いに来てくれてありがとう🥺💕


お屋敷でご主人様・お嬢様の好きなものとか最近
あったこととか聞くのすごい楽しいんだ〜🥰



もかは楽しかったこととか、これ買ったよーとかって
SNSで報告してるけど、ご主人様・お嬢様はSNSにあんまり載せない方もいるから…


もかだけ知ってることがあると、ふふんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )てなります笑



もちろん、もかのことメンションしたりDMで
お話してくれるのも嬉しいよー!
これからもいっぱいよろしくねっ


明日は珍しくお休みいただいてます💭💭
また明後日!よろしくお願いします!
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/29 17:45
短いのも、似合うね(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ🤩🤩🤩🤩
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/31 07:35
>カズさん
わ〜いദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 嬉しいですっ
未来人夢未来人夢 05/29 16:53
お疲れ様です!

お休みなんだ! たまには休まないとね(#^.^#)
って、月曜と火曜、配信見たけどだいぶ顔も目も赤かったよ!
飲みすぎないように(#^.^#)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/31 07:36
>未来人夢さん
お疲れ様ですっ コメントありがとう!
のみすぎ注意‼️
page top