小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

出たー!

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです‪🐹❄️


もかはポケカを集めるのが趣味なのですが、、
お給仕後によくコンビニでポケカを買ってます✨


先日もポケカを買いにコンビニに行ったのですが、、
おひとり様2パックまでということでひとまず2パック購入💭



キャンディーランドに帰って開封したら


まさかのSAR、、!!!!!



しかもこのシリーズの1番レート高いやつ、、、、!!!



えええびっくり(;_;)バラで買って出るんだ…


スリーブに入れてファイルに入れて厳重に保管しています🥺



もかはポケモンが好きで集めてるからトレーナーのカードは
ショップとかに寄贈したいなぁと思ったり💭💭

ひとまず大切に保管します( ߹꒳߹ )



今日も20時〜おきゅいんですっ

レアカード引いた運を引き続き発揮出来たらいいな👏
素敵なご主人様・お嬢様に出会えますように♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズユタグマおにぎりらいらい

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

らいらいらいらい 05/24 21:30
素晴らしい!!
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/26 04:26
>らいらいさん
褒められた?🥰 やったねー!
page top