小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

自引き!!

皆さま こんにちは〜
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです‪っ


昨日 配信で もかのファンマーク欲しいなぁって話してて
見に来てくれてたご主人様たちと決めたんだよ〜


‪🐹❄️ ←これですっ


もかがハムスターぽい?から‪🐹これと
冬生まれなので❄️雪の結晶〜


でもなぜかTwitterには‪🐹の絵文字をプロフィール欄に
入れられないらしくて、、

ご主人様たちか色々工夫してくれてイメージカラーの白色の
絵文字つけてくれたり、アカウント名 載せてくれたりしてた🥲💕

愛だ〜🥲💕


もかのこと見つけてくれて、応援してくれてありがとう!


お屋敷に会いに来てくれたり、遠くにいて会えない時も遠隔で
応援してくれたり…
本当に感謝感謝だよ( ߹꒳߹ )


もかもご主人様・お嬢様にお返しできるようにお給仕
いっぱい頑張るし、皆に元気と笑顔を届けます✨



今日も20時〜おきゅいんですっ
ちょっと次の日予定があっていつもより早めの0時に
キャンディーランドにかえります💭💭


会いに来てね〜(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ ) ꜆ ⌒♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

らいらいユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top