小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おいし〜やみぃ〜

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
皆さまおはようございます❕
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです✨


昨日ははじめましての主人様に会えたり、お久しぶりの方や
いつもましての方にも会えて楽しかったなぁと思いながら
眠りにつきました🐏🌟


遠隔でも応援してもらえて本当にやみぃ〜だよう( ߹꒳߹ )


もかのことを、キャンディーメイドのことを応援してくれる
ご主人様・お嬢様がいるって本当にありがたい🥲
これからも皆の癒しとか元気のもとになれたら嬉しいなぁ
って思います(*´˘`*)♡


もちろん、わたしは妖精さんだからキャンディーランドのため
やみぃ〜を集める役目があるんだけど、、

お給仕頑張ってねとか 応援してるよって伝えて貰ったときは
嬉しいー!もっと頑張るぞー!って励みになります🥰


今日も20時〜おきゅいんですっ
たくさんやみぃ〜が集まりますように🎶



最近 自撮りが少なくて、、
載せる写真なくてこまってる😮‍💨
いっぱい写真撮らなきゃ〜


かわりに今ハマってる セブンイレブンのバナナオレ
紹介しておきます笑
これめーっちゃ美味しい❕

バナナ好きな人にはおすすめ🫶
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 05/23 13:02
ちゃっかりクワッスも添えてくるの高評価👍🏻

(おいしい~やみぃ~ 感謝、感謝~)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/26 04:27
>ユタグマさん
可愛かったから添えました笑 感謝感謝🙏
未来人夢未来人夢 05/22 22:23
お疲れ様です!

バナナオレ、美味しいよね(#^.^#)
大好きです!
今度持っていこう(#^.^#)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/26 04:27
>未来人夢さん
いっしょだー! 🍌 美味しいですよね^^
page top