小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

どっちがすき?

こんばんは!小鳥遊もかです🤍🤍

今週のお給仕では何回か黒髪ロングになったんですけど
ご主人様・お嬢様からロングかわいい!とたくさん
メッセージを頂きました💕


InstagramやTwitter(X)の投稿になどに反応してくれると
めちゃくちゃ嬉しいです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


通常のもか氏は黒髪ボブなのですが、ロング好きが多くて
嬉しいような複雑なような、、笑


またいつかロングしますねっ


ボブのもか氏も好きでいてくださいねー??🥹
いいね!4

「いいね!」したユーザー

未来人夢ONUカズユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

未来人夢未来人夢 05/20 18:46
黒髪がいいよね!
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/22 11:08
>未来人夢さん
未来人さんは黒髪好きなんだね❕✨✨
ユタグマユタグマ 05/20 01:46
ボブ好き代表として頑張ります!
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/20 17:47
>ユタグマさん
ユタグマさんがボブ好きだから本当に安心してる🥹💕
ユタグマユタグマ 05/20 18:08
>小鳥遊 もかさん
正確にはもか氏のボブだから好きというのを推したい😊
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/22 11:08
>ユタグマさん
これからもユタグマさんの好きなもか氏でいる〜〜〜🥺
page top