小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

今日はおやすみっ

小鳥遊 もか
皆さま こんにちは〜 こんばんは〜

キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです💭


今日はお屋敷がお休みの日なので、もかはキャンディーランドで
のんびり過ごしてます(*´˘`*)


休みの日恒例のポケカ整理してるよ笑


あ、こないだ買ったポケカの当たり報告!
また色違い出たんだ〜✨✨

あと 欲しかったヤミラミ出たの〜〜〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡
めちゃ嬉しかった❕❕❕


ヤミラミの可愛さ分からないとよく言われますが、
もかは大好きなのです( ՞. ̫.՞)



明日からまたお給仕頑張るので、会いに来てくれたら
嬉しいなっ

ご主人様・お嬢様も休める時にゆっくり休んでね〜❕
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズユタグマおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 05/20 01:44
ヤミラミの笑った口、僕は好きですよ😊
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/20 17:48
>ユタグマさん
えっわかる! ほんとに気が合うなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ユタグマユタグマ 05/20 18:04
>小鳥遊 もかさん
それはもう、おさ島の支配人なので笑
怪盗キッドの予告状のイラストみたいで好きですね(*´ω`*)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/22 11:09
>ユタグマさん
さすが支配人はちがうね〜
口元わかる👍
page top