小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

今週!

キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです♡


今週もスタートしましたね!
皆 お仕事やお勉強 お疲れ様です✨✨

毎日頑張ってて本当〜に偉いよー!
もかも 皆の頑張ってる報告聞いて、もっともっと
頑張らないとって思うんだ(,,> <,,)


ち、な、み、に💭💭💭


今週土曜日 5月18日に 神セブンの表彰式があります!
キャンディーランドの工場長たちが人間界のお屋敷に
電波を繋いでくれて、全国で生中継します❗️

もちろんキャンディーメイド大分店も参加させて
いただくのですが、ぜひご主人様・お嬢様に
一緒にお祝いしてほしいです❗️



もかは入賞してないから表彰はないんだけど…寂

表彰式後も全国に映像が繋がってるから、ぜひ
一緒にお疲れ様会したいなᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡

神セブンお疲れ様ってことでシャンパン開いたり
推し命のご主人様・お嬢様と一緒にいられたら
かっこいいよね><


ぜひぜひご帰宅予定お待ちしております❗️

連絡まってます( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズTaichiおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top