小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわです!

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!

今日は華金らしく、ご主人様・お嬢様がたくさん
ご帰宅してくださり いっぱいやみぃ〜が集まりました!

久しぶりのお嬢様にも会えて嬉しかったよ〜(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
一緒にきゃんぱいしたり、ゲームもしたり楽しかった
です💘

ご主人様がカードゲーム弱くて、、
連続でショット飲んでて面白かった笑

もかは今日もオセロ負けました🥹💭
やっぱりむずかしいよ、、


特訓しておきます(,,> <,,)


あしたも20時〜お給仕です!
よろしくお願いします(*´˘`*)♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

テッドくんTaichiユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top