小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おはなし

今日もご主人様・お嬢様とお屋敷でたくさんお話しできて楽しかったです✨

初めましての方が団体でご帰宅してくださったのですが、、
もかさんは声が通りにくい?ので、団体様に付かせて頂いた時はなるべく大きな声をだすようにしています…!

今日もお屋敷のBGMや他のご主人様・お嬢様や妖精さんの声に紛れてしまわないように、がんばりました〜👏


自分の顔?雰囲気?を「可愛い」「好き」って言って貰えるのはすごく嬉しいんですが、内心恥ずかしくてアセアセしてます(,,> <,,)

周りの妖精さんが可愛いって言われてると、わかる!可愛い!最高!!って思うんですけど、自分に言われるとなんかこう、慣れないというかソワソワしますね…

見てて面白いみたいな意味なのかなぁ🥹💭


お話してて楽しいとか話が尽きないね〜みたいな事を
言われると素直に嬉しいです( *´﹀` *)笑

ご主人様・お嬢様にもっともっと楽しいって思ってもらいたいので、これからも色んなお話ができるように人間界のこと勉強しておきますねっ

もかさんもそろそろおやすみします〜🌙*.。
またね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド).・✺まーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top