小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

チェキ撮ろうねっ

小鳥遊 もか
今日も今日とて寒いですね〜
スマホを触る手が震えます(՞߹ - ߹՞)💭

お屋敷で時間のある時はインスタグラムを使って配信をしているのですが、昨日は自分の置きチェキを入れているチェキ帳を披露するなどしました笑

置きチェキはゆっくりらくがきをする事ができるのですが、、
ご主人様・お嬢様がご帰宅してくださった際に撮ったツーショットチェキなどはすぐにお渡しするので、スピードとらくがきスキルが求められます…!🥹

ご主人様・お嬢様の思い出に残るものにしたいから、短い時間でも可愛く仕上がように、毎日チェキのらくがきのバリエーションを考えたりかわいいイラストを調べて参考にしたりしています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


大切にしたいと思って貰えるようなチェキになるように、これからも気持ちを込めて撮影・らくがきさせていただきます💘


ぜひ、もかさんと一緒にチェキ撮りましょう🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top