小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

雪だ〜

さっき日記更新して天気予報に雪マーク⛄️ついてる
って書いたばかりで…

お友達から雪降ってるよ!ってメッセージきてて
外見たらめちゃめちゃ雪降ってました( °-° )びっくり!

ちょっと降るくらいかと思ってたら、風も強いみたいで
わりと吹雪いてる…🥲💭

早めに出てお買い物行こうかなぁって思ってたけど
はやくも心折れそうです( ;꒳​; )

お仕事で外にいる方や外出中の方もいると思うので
移動する際は気をつけてくださいね…!


もかさんも、コートとマフラーの準備はばっちりです!
暖かくして冬を乗り越えていきましょ〜🐈🧶
いいね!3

「いいね!」したユーザー

テッドくん.・✺まーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/21 15:50
えっ😱💥

雪❄️☃️なんだ😲😲😲😲😲

足元気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 12/21 19:22
>カズさん
午後からずうっと雪でした⛄️❄️
移動するときは気をつけますねっ
カズカズ 12/21 20:38
>小鳥遊 もかさん
雪❄️☃️強かったら、臨時休業になったりするのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 12/22 01:37
>カズさん
今日はお屋敷開いておりました!
吹雪くくらい雪降ってたらあやしいですね、、🥺
page top