小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

飴ちゃん

皆さま、こんばんは🌙*゜

まだまだのんびり中の小鳥遊もかです

ゆっくりお休みしたのでかなり元気になって
きましたよ〜( *´﹀` *)

声もだいぶ出るようになったので試しにお友達に動画を
撮って送ってみたら「滑舌が悪くて何て言ってるか
分からない」との事でした🥲悔しいです🥲

まだ少し鼻声なのでしっかり治しますね!
今ものど飴を食べながらぽちぽち日記を書いております🍬✨

ハッカとかミントとかのスースーする?飴が苦手で…
龍角散ののど飴がよく効くらしいんですが食べれなくて🌀

甘めでオススメの のど飴があったら教えてください💭
いいね!3

「いいね!」したユーザー

テッドくん.・✺まーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/21 04:02
蜂蜜湯、梅干し湯も、喉には、良いですよ!❗️
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 12/21 11:38
>カズさん
わー!ありがとうございます🥹✨✨
page top