小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

すいっちといえば

小鳥遊 もか
皆さまこんにちはっ💭

朝からお茶をこぼしてしょんぼりもか氏です‪(˘•̥⧿•̥˘ )
近くに置いていたSwitchがずぶ濡れになったけど
無事でした、、よかった、、

皆さま、ペットボトルの飲み物を置いておく時は蓋を
しっかり閉めましょう。そっと乗せるだけじゃダメです。


Switchといえば桃太郎電鉄の最新作、
桃鉄ワールドが気になっています!🗺✈️

もかさんは基本的にインドアなので国外どころか
屋外に出ることもなかなかありませんが、、
ゲームの中だけでも世界を旅してみたいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

桃鉄ワールドすでにやった方はぜひ感想待ってます!


それはそうと、ホグワーツレガシーもちまちまやってますよう。プレイ時間の半分くらいは迷子ですケド🥹💦

ご主人様・お嬢様が皆もかさんのこと大好きになる魔法
の呪文がどこかに隠れてないか探ってみます💭💭

そんなもかさんですが、本日も20時〜おきゅいんです!
魔法の練習しておくのでよろしくお願いします🫶
いいね!4

「いいね!」したユーザー

テッドくんカズReo.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top