小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

すきなお菓子

小鳥遊 もか
キャンディーメイド大分店の もかです🎀


先日ご帰宅してくださったご主人様に
差し入れでお菓子を頂きました〜🍫💕


皆さんは好きなお菓子ってありますかー?
もかさんの好きなお菓子は昔からずっと同じ…

チョコあ〜んパンです🫶



これ本当に美味しいからいくらでも食べられるし
安いから万年金欠もか太郎にとってはすごーく
ありがたいです〜( ߹꒳​߹ )


通常はチョコ味なんですが、ソフトクリーム味があるという噂を聞いてコンビニに走りましたが見つからず、、

かわりにキャラメル味をゲットしました💕
キャラメル系のお菓子も好きなので楽しみですっ



ソフトクリーム味は引き続き捜索中なので
情報求む!です!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

きほONU.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top