小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

ゲームと果物!

小鳥遊 もか
キャンディーメイド大分店の もかです🎀


突然ですが、皆さんスイカゲームってご存知ですか??
Switchのゲームで、最近オススメされて始めたんですけど…


もうめちゃくちゃハマってます!!☺️
家にいる時はほぼずっとやってます〜



同じ果物をくっつけると大きな果物になるので、1番大きなスイカを作って高得点を目指そう〜っていうやつなんですけど、これがなかなか難しいんですよね(> <;)



今のところ、もかさんの最高得点は2700弱、、
といったところです🥺💭

3000点目指して 日々 果物たちと格闘しています!



スイカゲームやってて高得点出してる方がいましたら
ぜひコツを教えてください〜(˘•̥-•̥˘)



ちなみに もかさんが好きな果物は梨です!
こないだ梨を食べたときの写真載せておきます笑



最後まで見てくださってありがとうございました!
いいね、コメントも大歓迎です💕
それではまた〜♡(´˘`๑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top