小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

写真を撮るときの悩み、、

小鳥遊 もか
キャンディーメイド大分店の もかです🎀


最近急に寒くなってきましたね?

昨日ちょっとコンビニに行こうと思って薄着で外に出たら寒すぎてすぐ引き返しました🥺

皆も体冷やさないようにー!
体調には気をつけてね?(>< )



今週も元気にお給仕させて頂いているもかさんですが、
最近 写真を撮るときにポーズを何にしようかな〜と
悩みます、、

いつも同じような写真になってしまうので新しいポーズを探し中です…!


困ったときは猫ちゃんポーズです🐈
個人的に顔の近くに手があると盛れる気がします笑


おすすめの可愛いポーズや流行りのポーズがあったら
ぜひ教えてください〜🥹💭


あと!インスタとTwitterも更新しているのでどちらも
チェックしてくれたら嬉しいな(˶> <˶)♡

もちろん見てくれてるよね……?


いいね&コメントも大歓迎です! 🫶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

水無瀬 あいる(キャンディーメイド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top