水無瀬 あいるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
水無瀬 あいる (airu)

あいるの日記

ハロウィンイベント2日目🎃

水無瀬 あいる
おはようこんにちはこんばんわあいる様です( ^ら^ )ガハハ

昨日はハロウィンイベント2日目でした~❕🎃

初めましてでいきなり指名してくれたちいかわごしゅや!

いつもましての安定にだいすきなごしゅや!

とっっっっっっても楽しい1日でした!!!!ほんとに!!!!

ハチワレグッズの差し入れを頂いたりチェキをお迎えしてもらったり

ハチワレも色んな人にかわいいーー!とか褒めて貰えて嬉しかった~(T^T)♥

たっっっくさん飲ませていただいたので私は今日おやすみ頂きましたが

来週から元気におきゅできるように頑張ります~!

今週もありがとうございました❕❕

良い週末を~❕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

たまごの気持ち.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top