水無瀬 あいるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
水無瀬 あいる (airu)

あいるの日記

東京旅行〜人口編〜

水無瀬 あいる


こんばんわぁ、あいるです✌️

今日から数日は初めて東京旅行した話をしようかなって思います🥺👉👈

今日は人口編です⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

初めて東京に行ったんですけど人口えぐかったです

東京駅に着いたとき、広さより人の多さ、流れの速さにビビって

1歩も動けなかったです^^;

動けなさすぎて友達にすぐビデ通して道案内してもらいました🥺🥺
(ガチで迷路すぎる)

駅なのに商業施設かってくらいでっっかすぎて

ずっと周りキョロキョロしてました🥺

初めて見る光景が沢山で楽しかった...‼️

30分刻みの大分と違って電車も2、3分単位できて感動が止まらなかったです(T ^ T)

(乗り遅れてもすぐに電車が来るのスゴすぎる🥺)

もちろん街中も人が沢山居て深夜でもすんごく明るくて人がいっぱい居たのびっくりしました( °_° )‼️

語りだしたらキリがないのでこの辺で締めて、明日はディズニー編お話します✨🏰🐭
いいね!2

「いいね!」したユーザー

.・✺まーONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top