水無瀬 あいるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
水無瀬 あいる (airu)

あいるの日記

聞いて欲しいことがある‼️

水無瀬 あいる

お久しぶりです本当に、、、。


東京に4日間人間界のお勉強をしに行ってきました🚗³₃
(話したいことが沢山なので東京編はまた明日(*´︶`*)ノ)


今回皆さんにお話したいことはなんと、なんと、なんとなんと


わたくし、初めてポンしました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


素敵な素敵なご主人様から


「初シャンパンは俺が開けたい‼️」と決めてくれてたらしくて


誕生日まで待てないからと開けてくれました😭


しかもずっと夢だった“初のコイン一撃10枚“も‼️


夢だったシャンパンに一撃コイン、ほんとに幸せでした


初ポンの時緊張と嬉しさでちょっと手がプルプルしてて小鹿状態でした✌️


素敵なご主人様と初チェキも撮れてとっっっっっても楽しかったです‼️


これからは後悔させないような立派な妖精になります、必ず...‼️


ではでは、、おきゅおわです👋
また明日😪😴💤
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top